Search This Blog

Wednesday, June 8, 2011

すべての原因は韓国人の自慢癖にある・・・・ (선진국한국)

갤로거
楽しみにしててね



제 목
すべての原因は韓国人の自慢癖にある・・・・ (선진국한국)



nida_a.gif


韓国発祥の文化など本当に何も無いんだよ、本当に何も無いんだよ。

そんな韓国人によくも酷い事が言えるな、彼らをこれ以上惨めにさせてよいのか?

日本の文化は欧米からアジア・アフリカまで人気があるよ。

様々なアニメ・映画・料理・文学・工業製品・庭園・伝統的な建築物や衣類・音楽を含む各種芸術・・・・

上げたらキリが無いよ・・・・。

しかし、世界で知られている韓国文化って何があるんだ?隣の国の文化が人気があるのに・・・。

韓国の伝統料理や伝統衣類を着たがる外国人っているのか?

食べるのが嫌じゃなく、着るのが嫌じゃなく、世界の誰も知らないだけなんだ。

何も無いのに少しのことを針小棒大に自慢するだけでなく相手国をけなす。その反論が悪口に聞こえるだけ。

こんな現状で韓国人にどんな悪口が言えるのか?


2011-06-08 02:32:53


선진국한국
니들은 반도없엇으면 아무것도아닌 원숭이엇어..주제파악을해야지. 드디어 눈팅중인 일본인이 열폭을 하는군.

2011.06.08 02:34
선진국한국
한국발상의 문화가 없다는걸 말하는것이아니야. 반도에서 니들한테 문화가 갔다는걸 인정해라. 이건 기초상식인데 일본은 문명발상지가 아니야

2011.06.08 02:36
선진국한국
니들 문화가 서양에 인기많다는건 왜 쓰냐 ㅋㅋㅋ 그걸 몰라서 묻냐.

2011.06.08 02:37
ㅅㅅ
アニメ・映画・料理・文学・工業製品・庭園・伝統的な国、日本人の中で韓国のドラマ、映画を見る人がたくさんいることはどう考えればいいのか?|175.214.***.***

2011.06.08 02:38
선진국한국
야 역사는 역사고...니들 고래잡는거랑 역사왜곡이랑 로리타물..이거 어떻게 안되냐? 니네 종특이냐??

2011.06.08 02:38
sacred moon
그냥 왜인특유의 종특인듯.. 무시하셈

2011.06.08 02:39
楽しみにして..
>ㅅㅅ 現実はk-pop、韓国ブームでないのに、捏造しても無理ですよ-。

2011.06.08 02:40
ㅅㅅ
特に日本の歴史的な建物の中で東大寺(百済の人が建てる)は日本の建物じゃないだろう?|175.214.***.***

2011.06.08 02:41
楽しみにして..
>ㅅㅅ 日本は拒否はしてないけど、韓国の人達が、韓国は日本に先進文化を教えてあげた事にしたがってきたから、遠慮してるんだと思う。 が、どう考えても、百済の歴史は、日本の一部先祖の歴史だと思う。 だって、追い出された大量の百済人は今は日本人だもん。

2011.06.08 02:42
ㅅㅅ
日本の伝統的な文化も実は中国と韓国でもらって今まで来るのじゃないだろう?|175.214.***.***

2011.06.08 02:42
댓글돌이
댓글 10개 돌파!!



楽しみにして..
>ㅅㅅ 百済の文化は韓国の文化とは関係ない。日本の文化だ。韓国人は、百済人を追い出して、文化も破壊した。逃げてきた百済人が伝えて日本に定着した百済の文化は日本の文化ではあっても、今さら韓国の文化にはなれない。

2011.06.08 02:43
楽しみにして..
百済の文化は日本に多数残されているし、日本には百済文化の片鱗があちこちある。しかし朝鮮半島には、百済を滅ぼした時から、百済の価値観も文化も何も亡 くなった。遺跡だけだ。百済を追い出した新羅人の末裔が、百済をいまさら自慢するのはおかしいし、今さら何の関係もないだろうと言いたいだけだ。

2011.06.08 02:44
ㅅㅅ
ハハハ、日本は中国と韓国の先祖が文化をあげなかったら今、原始人?|175.214.***.***

2011.06.08 02:45
楽しみにして..
>ㅅㅅ 日本のベースは、縄文人 それに、倭人がついで多く混血し、+百済人+高句麗人+新羅人+渡来人各種

2011.06.08 02:46
ㅅㅅ
日本の文化?今、韓国の瓦にある花が百済と同じだ。|175.214.***.***

2011.06.08 02:46
선진국한국
http://sentaku.org/social/1000022667/ 2011.06.08 02:43 선진국한국 猿の劣等感がこのほどとはな。

2011.06.08 02:47
ㅅㅅ
日本人は雑種人間か?|175.214.***.***

2011.06.08 02:47
선진국한국
日本の猿がどうして韓国のサイトで遊ぶんだ?

2011.06.08 02:49
楽しみにして..
朝鮮人はまず祖先を恨め

2011.06.08 02:50
ㅅㅅ
俺の友達の中で徐氏(百済の王族)成氏(百済の貴族)がいる。|175.214.***.***

2011.06.08 02:51
楽しみにして..
中国人の方が、まだ、話がわかる人が多い気がする。。。理論立てて、資料を提示して話すと、納得してくれるしね。

2011.06.08 02:51
ㅀㅀ
古代半島の人は今の韓国人とは関係ねんだろう。新羅の子孫がいちいちうるさいな|222.111.***.***

2011.06.08 02:51
선진국한국
(笑)お前こそ祖先を恨め!!

2011.06.08 02:53
ㅅㅅ
ハハハ、日本帝国は原子爆弾を殴られた?|175.214.***.***

2011.06.08 02:53
ㅅㅅ
ㅇㅇ 난 신라의 후손이 맞다. 하지만 내친구들중에 서씨나 성씨는 백제후손들이지.|175.214.***.***

2011.06.08 02:54
ㅅㅅ
하지만 ㅀㅀ너도 신라의 피가 섞이지 않았다고 부정할수 없겠지.|175.214.***.***

2011.06.08 02:55
ㅅㅅ
日本の先祖は原子力が大好きだったようだ。|175.214.***.***

2011.06.08 02:56
楽しみにして..
そもそも、朝鮮の人たちは、新羅(祖先)が百済を滅ぼしてるのに、なぜ?百済を自慢するのか謎だ。(´∀`)

2011.06.08 02:58




http://gall.dcinside.com/list.php?id=history&no=516486&page=1&bbs=

No comments:

Post a Comment

Blog Archive